アカウント名:
パスワード:
EV推してたところが、水素にシフトしていくのでは?まだ水素が流行らないのは早すぎるから
水素は貯蔵するのが難しく、生産にも大量の原油や電力を必要とするので、早すぎたと言えば早すぎた。百年くらい早かったかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
時代は水素 (スコア:0)
EV推してたところが、水素にシフトしていくのでは?
まだ水素が流行らないのは早すぎるから
Re:時代は水素 (スコア:0)
水素は貯蔵するのが難しく、生産にも大量の原油や電力を必要とするので、早すぎたと言えば早すぎた。
百年くらい早かったかも。