アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
マジに考えてしまったが (スコア:1)
猫は「吾が輩は」と自分を主張するが、犬が「吾が輩は」とはなかなか言わない(と思う)。
猫好きは自立したオトナどうしのつきあいを求めるけど、犬好
Re:マジに考えてしまったが (スコア:-1, フレームのもと)
他のペット動物に比べて神聖視したがるし、
放し飼いで他人に迷惑かけても平気だし。
Re:マジに考えてしまったが (スコア:0)
それを言ったら、人ン家の前に自分の犬がウンしてるのを
袋持ってるにもかかわらず拾わない飼い主だっているわけで。
さすがにそういうヤツ見ると、「おまえ俺にケンカ売ってるのか!」って思うわけで(いや実際本当にイヤガラセなのかも)。
犬飼ってる人はそうやって犬を使って自分は後ろに隠れて「意図的」に他人に意地悪する人がいるって意味で同じように病的とも言える。
どっちもどっちだろう。