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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
営業システム見直したら? (スコア:3, 参考になる)
# 本体部ハードウェア価格で2k万円前半。
# それにWS、データストレージ...等々。
富士通さんのみ、毎回3~4人の営業さんがくる。
たまに技術系の人とかも含めて、6人とか来てみたり。
まぁ、一人は新人さんらしいけど、それでも多い。
どうやら、受注は富士通本体だけど、最終的には
「富士通○○(県名)システムエンジニアリング」が実務をやる。
というわけで、そちらの営業やSEが常に同席している、と。
はじめのころは、「○○wayのサーバからPCまで、我社なら
大丈夫。御社のCAEアプリも含め、トータルでサポートします」的な
プレゼ
Re:営業システム見直したら? (スコア:0)
>たまに技術系の人とかも含めて、6人とか来てみたり。
>まぁ、一人は新人さんらしいけど、それでも多い。
その中には、「富士通○○(県名)システムエンジニアリング」から
さらに孫、ひ孫に出された先の会社の人が含まれている場合があります。
Re:営業システム見直したら? (スコア:1)
まあ富士通に限ったことじゃないし、
かなり一般的にどこのベンダでもやられてる事なので
いまさらACにしなくても大丈夫じゃないかな?
# 一時期競合3社の名刺持ってたことがある(笑
-- Tig3r on the hedge