アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
ゲームの速度って (スコア:1)
処理落ちとかはあっても、CPUが速ければ速いほどゲームが早くなるとは思えないんだけど。
#まさか、ゲームって処理落ちを前提に作られてるのか?
1を聞いて0を知れ!
Re:ゲームの速度って (スコア:0)
もちろん1/60の垂直同期を待って動いている物は変化しないです。
純粋に演算で待たされるシミュレーション系や、処理落ちが激しくて
快適に遊べないタイトルが処理落ちしなくなるって事ですね。