アカウント名:
パスワード:
予算を各方面からとりつけて人を集め既存の技術の寄せ集めでもそれなりの物を 作ってしまったという所(コーディネート力や情熱)は賞賛すべきだと思います。 なにせ零細企業なので。
実際消防関係の人も「十分役に立つ」と言ってますし。 # 中の人かもしれませんが。
トヨタはトヨタでも豊田自動織機のほうですね?
というかフォークリフトを作っている「TOYOTA」 って「豊田自動織機」だったんですね。 今の今まで勘違いしていました。
「僕の前に道はない、僕の後に道はできる」 というわけで、整地しながら進め。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
力業 (スコア:1)
ただ、適切な制御プログラムがあたえられれば、嘘みたいに
スマートに動きそうではあるが。
IN EARTH AND SKIE AND SEA STRANGE THYNGES THER BE.
Re:力業 (スコア:1)
予算を各方面からとりつけて人を集め既存の技術の寄せ集めでもそれなりの物を
作ってしまったという所(コーディネート力や情熱)は賞賛すべきだと思います。
なにせ零細企業なので。
実際消防関係の人も「十分役に立つ」と言ってますし。
# 中の人かもしれませんが。
Re:力業 (スコア:1)
トヨタはトヨタでも豊田自動織機のほうですね?
Re:力業 (スコア:1)
というかフォークリフトを作っている「TOYOTA」 って「豊田自動織機」だったんですね。
今の今まで勘違いしていました。
現場までの到達が (スコア:0)
やっぱアレですか、普通の工事のシャベルと同じでトラックに乗っけていきますか。
地震で道がズタズタの時はどうしよう。
あぁこの場合は現場=置き場になる可能性大かな。
#とりあえずハブが破損しないことを祈ろう(笑
Re:現場までの到達が (スコア:0)
「僕の前に道はない、僕の後に道はできる」
というわけで、整地しながら進め。
Re:現場までの到達が (スコア:0)