アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
で、アレゲってなにさ (スコア:-1, フレームのもと)
技術系/理系の人間が未定義な言葉をつかって楽しいか?
ボケ/つっこみならともかく。
他人とコミュニケーションしたいんなら、下らん略語なぞつかうな。
で、たれこみ屋はどう思ったわけ?
Re:で、アレゲってなにさ (スコア:-1, フレームのもと)
...略語なのか?
つーか、キミ、ココのヒトとコミュニケーションしたくないでしょ?
無理しなくてもいいよ。
Re:で、アレゲってなにさ (スコア:0)
>無理しなくてもいいよ。
同意。
下らん符丁使って悦に入ってるような連中とは付き合う価値はないな。
Re:で、アレゲってなにさ (スコア:0)
Re:で、アレゲってなにさ (スコア:0)
Re:で、アレゲってなにさ (スコア:0)
スルーする事が出来ず、コミュニケーションに関わりたがるという共通性がある。
よって、この文脈において発言者が同一か否かはどうでもよい。