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漏洩後をフォローするコンサルよりも、 漏洩しないようにチェックするコンサルの方が必要なハズなんだけど、
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
こんなサービスもあることだし (スコア:4, 参考になる)
実際、今回のような言い逃れしにくいケースなんかだと、外部コ
---- 何ぃ!ザシャー
Re:こんなサービスもあることだし (スコア:0)
漏洩しないようにチェックするコンサルの方が必要なハズなんだけど、
現実に「漏洩するまでノーガードを貫く企業」の方が多いようなので、
こーゆーの(トーマツのサービス)が成立するんだろうなぁ。
Re:こんなサービスもあることだし (スコア:1)
漏洩を予防するサービスも行うと書いてあります。
まぁ、両方セットじゃなくてバラバラでのサービスっぽいので漏洩後の事後対応を行うサービスの方が申込が多そうな気もしますが。