アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
これで (スコア:1, すばらしい洞察)
#カツオの声に違和感なのでAC
Re:これで (スコア:1, 興味深い)
いろいろセリフをしゃべらせたりとか。
応用範囲、広そう。
でもその場合、著作権とか肖像権とか、そこらへんはどうなるんだろう?
Re:これで (スコア:1)
> いろいろセリフをしゃべらせたりとか。
現在の音声合成のほとんどは,短く切った音声素片を繋ぎ合わる事で合成音を生成しているんだと思います。この場合,繋ぎ合わせた音が不自然にならないように,音声素片を背景雑音が十分小さい環境で同じ音質で録音する必要があります。また,多数のサンプルから統計的に学習した音声素片を使ったり,多数の音声素片サンプルの中から最適なものを動的に選択したりするために
Re:これで (スコア:1)
Re:これで (スコア:1)
しばらく前に織田信長なんかの声を再現したという話が
あったはず。確かCDも発売されてます。