アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
時間かかりすぎでしょう (スコア:3, すばらしい洞察)
モノがACアダプタなんて比較的単純なものなのでなおさらです。
単純に見えてこれがなかなか(スコア:-2, 駄洒落) (スコア:4, おもしろおかしい)
管理者がログを出し渋ったのでしょう。
うまい! (スコア:0)
Re:うまい! (スコア:1, 興味深い)
配る前に回収したほうが手間もコストも低い。
あんたがいうのは「真相」でもなんでもない。
少しは脳みそ使ってコメントを考えたほうが
いいとおもうぞ。
Re:うまい! (スコア:-1, フレームのもと)
それは、Y!BBにとって「死ね」というのと同じことですよ。
#脳みそ、ちったぁ使えよ
Re:うまい! (スコア:0)
「やばいロット配り終わるのを待って…」
の説明と思いっきり矛盾してる。
反射で反応して脳みそ使ってないのは
アンタも同じってことだねー
Re:うまい! (スコア:0)
大量の回収・交換のためには、大量に交換品を確保する必要がある
↓
交換品を優先せざるをえない状況では、新規用には正常品は回らない
↓
Y!BB的には、不具合品を配らざるを得ない
↓
不具合品を配ってる間に発表できるわけもない
#だから、脳みそつかえって
Re:うまい! (スコア:0)
最初のうちは無料サービスで金が入ってこないから
交換品の準備が完了する2ヶ月前(利用料無料の期間)には新規顧客勧誘をこっそりストップした方が賢いとはおもう
個人情報漏洩に伴
Re:うまい! (スコア:0)
>個人情報漏洩に伴い新規勧誘を自粛とか理由つけてさ
ぜんぜん自粛しなかったし、
やんわりと非難されたらキャンペーン開始と重なって自粛できなかったといってたくせに、
後に新規獲得数が減少した理由に自粛してたからなどとのたまってたねぇ……
Re:うまい! (スコア:0)
↓
対策品の評価とか、当局への届け出とかに時間がかかる。その間はしゃーないから発表しないでそのままじゃ!
↓
よっしゃ、準備完了!新規品に入れて、まず被害拡大の防止じゃっ!