アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
おこってほしい。 (スコア:1)
>> 例えばADSLの値段が下がったのは彼らのおかげだと一定の評価を
>> している。 さて、ADSLと同じように、携帯電話業界にも嵐を起
>> こせるかな?
私は、ソフトバンクの唯一かつ最大の功績はこれだと思っているので、
是非携帯でも起きてほしい。PCから携帯での
-- gonta --
"May Macintosh be with you"
彼らがやらずとも (スコア:0)
たまたまソフトバンクがあのタイミングで仕掛けたにすぎず、それに追随した他の業者の中には仕掛けるタイミングを伺っていた所もあったでしょう。
そうでなければISPの運営が立
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
ソフトバンク以外には無理だったと思う。
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
ソフトバンクが先に“発表”したので若干の路線変更で遅れたけど、ソフトバンクがいなくても何の問題もなかったんですよ。
#これ、雑誌の記事でも紹介されてるんだけどなぁ。
#当事者のインタビューも交えてね。
Re:彼らがやらずとも (スコア:4, すばらしい洞察)
Re:彼らがやらずとも (スコア:-1, 余計なもの)
> 実際やったのとやるつもりだったってのは全然違うでしょうに…
NTT や KDDI でも顧客情報が漏れるとか通信記録が漏れるとか、可能性はある(だからそんなことのないような体制にしよう)、とは言われていましたが、実際に漏らしちゃう、ってのとはだいぶ違いますよねぇ。
#エスカレーターの上に立ってる女子高生のスカートの中が見えそうだなぁ、ってのと実際に見て捕まっちゃうのとおんなじぐらい違うかな(全然違
Re:彼らがやらずとも (スコア:1)
えっと、NTTドコモは、もうすでに(しかも故意に)携帯解約者の情報を第三者に流してましたが.
ソース:
ドコモ関西、解約者などの個人情報24,000件を調査会社に提供
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/11/26/1262.html
--
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
それでも複数の会社で共同購入するなら可能だそうだ。
もちろん、そこまでして情報が欲しいのは、
いわゆる「特定の方面」の顧客になるわけだが。
個人情報が流れた場合に経路を特定できる仕組みが必要だねぇ。