アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
DoCoMoはどうなるんだろう (スコア:1)
番号ポータビリティの議論がPHSを含まず携帯電話だけになっているのが残念です。個人的には同番でFOMAに移行させてくれるならそれでいいんですが…
屍体メモ [windy.cx]
Re:DoCoMoはどうなるんだろう (スコア:2, 参考になる)
PHSにかかってきたのをFOMAへ転送も出来ますし。
現在PHSはデータ通信専用で使ってます。
Re:DoCoMoはどうなるんだろう (スコア:1)
633SをおはなしプラスL契約のいちねん割引してます。
端末が高性能でなくても、Bluetooth接続のPDAやPC使うからいいや。
電池も普通にもつし。
停波したら、FOMAなんぞに行かず、DDIポケットに行きます。