アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
やーめーてー (スコア:3, すばらしい洞察)
秋葉原に車で来る奴ってのは電気街の買い物客。そうそう長居するわけではない。彼らのほとんどは、首都圏近郊に在住しており、その日のうちに持ち帰りたいから車で来ているからだ。当然、欲しいものも決まっている。
だから秋葉原に必要なのはでっかい駐車場だと思うけどね。あと、車まで
Re:やーめーてー (スコア:2, すばらしい洞察)
それと同時に、万世橋署が取締りを強化したため、割と大混乱に近い状態になったのは記憶に新しいところ。
秋葉原を再開発するなら、まず最初に地下駐車場を建設すべきだったのです。
それをあのわけの判らん箱物ビルと、お世辞にも住環境がいいとはいえないところにおっ建てたマンション、何を考えているのか。
Re:やーめーてー (スコア:0)
以前は「さっさと愛三・西村・BTM・ヤマギワ交差点を
スクランブル交差点にしやがれ」と思っていたが
駐車場がなくなったことであんまり混まなくなった
結果的にいいのかわるいのかよくわからぬ