アカウント名:
パスワード:
密かにTV版と劇場版で配役が違ったりするのもあるのでかなりややこしいです. スレッガーさんとかレビル将軍とかデギン公王とか.
これがゲーム化された時の配役もどちらに準拠しているのか見てみると結構興味深いです. Gジェネレーション系では劇場版寄りでギレンの野望だとTV寄りだったような (未確認). どちらにしても,レビル将軍は村松康雄さんが定説のようです. # そーいえばGジェネ-0ではガトーとマニングスで戦闘起こすとイベント発生したなぁ.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
声優ネタで思い出したのが (スコア:1)
過去に録音した氏の音声データをなんとかやりくりしたというような
ことだったですね。主人公ではなかったにしても重要な役どころでした。
Re:声優ネタで思い出したのが (スコア:1)
[udon]
OT: ガンダムの場合 (スコア:1)
密かにTV版と劇場版で配役が違ったりするのもあるのでかなりややこしいです. スレッガーさんとかレビル将軍とかデギン公王とか.
これがゲーム化された時の配役もどちらに準拠しているのか見てみると結構興味深いです. Gジェネレーション系では劇場版寄りでギレンの野望だとTV寄りだったような (未確認). どちらにしても,レビル将軍は村松康雄さんが定説のようです.
# そーいえばGジェネ-0ではガトーとマニングスで戦闘起こすとイベント発生したなぁ.
Re:OT: ガンダムの場合 (スコア:0)
Re:OT: ガンダムの場合 (スコア:0)
テレビ版と劇場版ではキャストが違うってことらしい