アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
ちょっと見直した (スコア:1)
オートマとマニュアルが切り替えできたり、キーレスでエンジン始動できたりと、
けっこうがんばってるんだなと見直した。
いまさらながら、都市で移動するコミューターの一形態としてなら有りかも?
と考えを改めました。
#TT100を履いた翌日に盗まれた俺のRZ-50を返せ!
Re:ちょっと見直した (スコア:-1, フレームのもと)
わざわざマニュアルに切り替えたいヤツっているのか。
# キムタクタオル巻いたdqn とやらが、使いもしないのに
# ハンドルに特別なボタンが付いてる事を自慢するだけだろ。
Re:ちょっと見直した (スコア:0)
Re:ちょっと見直した (スコア:0)
どのくらいいるかって事で。
マニュアルどころか、ODオフやD←→2レンジ切替さえ
まともに操作する人なんかほとんどいないと思われるが。
# 私の主観ですが、周りのクルマの無意味なブレーキランプ点灯を見るに、
# ATでエンブレを効かせるという発想を持つ人はかなり少なそうです。
Re:ちょっと見直した (スコア:0)
むしろ、ブレーキペダル踏んだら勝手にエンジンブレーキ効かせてくれたりしてもいいんじゃないかな?(w