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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ちょっと見直した (スコア:1)
オートマとマニュアルが切り替えできたり、キーレスでエンジン始動できたりと、
けっこうがんばってるんだなと見直した。
いまさらながら、都市で移動するコミューターの一形態としてなら有りかも?
と考えを改めました。
#TT100を履いた翌日に盗まれた俺のRZ-50を返せ!
Re:ちょっと見直した (スコア:-1, フレームのもと)
わざわざマニュアルに切り替えたいヤツっているのか。
# キムタクタオル巻いたdqn とやらが、使いもしないのに
# ハンドルに特別なボタンが付いてる事を自慢するだけだろ。
Re:ちょっと見直した (スコア:0)
Re:ちょっと見直した (スコア:0)
どのくらいいるかって事で。
マニュアルどころか、ODオフやD←→2レンジ切替さえ
まともに操作する人なんかほとんどいないと思われるが。
# 私の主観ですが、周りのクルマの無意味なブレーキランプ点灯を見るに、
# ATでエンブレを効かせるという発想を持つ人はかなり少なそうです。
Re:ちょっと見直した (スコア:0)
Re:ちょっと見直した (スコア:0)
加速→減速→加速っていう運転がしたいのでしょうか。
そんな運転は、流れの読めないど下手な運転だと思いますよ。
AT車でエンジンブレーキをかけるときは、"L"とか"2","1"と
書いてある所にセレクタを入れるものです。
ちなみにもう9年目のCivic Ferioでは、ATのセレクタをSports
modeに入れるとそういう運転できます。はっきり言って峠道を
上る時ぐらいしか意味ないです。
Re:ちょっと見直した (スコア:0)
加速→減速→加速っていう運転がしたいのでしょうか。
そんな運転は、流れの読めないど下手な運転だと思いますよ。
茶々はさておき、等速走行を延々
Re:ちょっと見直した (スコア:0)