アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
早速実際に試しましたが (スコア:1)
近所にピザハットが無いのでそれ以上は進みませんでしたけど。
フルスクリーンモードでプレイしているときにこのコマンドを使うと、
Webブラウザを開くためにウィンドウモードに切り替わって苦痛かも。
たしかにタレコミ元にあったように戦闘の最中に使ってはいけないコマンドですね。
しかし、このネタってEverQuest2のログイン画面にずいぶん前から表示されていたのに、
なんで今頃発表ってことに?
あと、この機能は予定されているEverQuest2日本語版にも導入されるんでしょうかねぇ。
iTMSみたいに、日本だけいつまでたっても導入されなかったり(^^;;