アカウント名:
パスワード:
セキュリティやPC関連技術を教えている訳じゃ無いんだからさ、先ずはモラルを教えるべきだね。 つーか、技術論でモラルが免責されるって考えているのであればちょっとマズイ傾向かも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
学び舎なのだから (スコア:1)
Re:学び舎なのだから (スコア:0)
(この中学生のレベル次第によっては、むしろ教師側が教わることになったりしないか?)
当人がどれほどのスキルを有しているのか、なぜこういった事態になったのかの詳細が分からんことには話が進まないなぁ。
Re:学び舎なのだから (スコア:0)
>(この中学生のレベル次第によっては、むしろ教師側が教わることになったりしないか?)
簡単じゃない?
一発殴って、
「他人のPCに勝手に入って情報を引き出してはイカン」
と教えればとりあえずOK。
セキュリティやPC関連技術を教えている訳じゃ無いんだからさ、先ずはモラルを教えるべきだね。
つーか、技術論でモラルが免責されるって考えているのであればちょっとマズイ傾向かも。