アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
さて、この後は? (スコア:1)
「法律上行使できない確認方法に対して、委託を受けて確認・報告を受ける会社」
といった付近が儲かりそう。
#いや、穴を用意して、突撃してきた人を訴えて儲けr(略
Re:さて、この後は? (スコア:0)
もう少しでうちの社長は売りつけられる処だったけど手口は見事にリフォーム業者と一緒でしたね。
客の恐怖を煽って売りつける。
偶然緊急の用事で社長に会いに行ってどうにか阻止は出来たけど、うちのサイトは基本的にカタログだけで顧客の個人情報なんて一切無いと言っても、それでも社長を脅そうとする。
でも、細かいところを聞くと実は何も判ってないのがバレバレ。
ま、そんな特攻
Re:さて、この後は? (スコア:0)