アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
楽天の対店舗の対応を考えると (スコア:-1, オフトピック)
楽天市場は誰のおかげで商売できると思ってるんでしょうね?
年間60万+売上の5%+宣伝のメール+バナー広告+etc.
ECコンサルタントを名乗る営業も、売れ行き次第で対応を変える
売れなかった店にとっては詐欺師同然
売れてる
Re:楽天の対店舗の対応を考えると (スコア:1, 興味深い)
出て行かないってのは「楽天市場」の看板が泣ければ成り立たないような店だって自覚があるからなんでしょうけど。
Re:楽天の対店舗の対応を考えると (スコア:0)
Re:楽天の対店舗の対応を考えると (スコア:0)
どこが「弱み」だw ECサイトが生活インフラなわけじゃあるまいし。
余分で贅沢で野心的な欲望のために提供されるサービスを求める奴が吐ける台詞じゃないぞ。