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山奥はね、アテにしてたガソリンスタンドが廃業してたとか、心配の種は尽きない。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
走行可能距離 (スコア:1, 興味深い)
一日目320km、二日目300km、三日目400km。
直接の比較は出来ないだろうけど、車でも東京-大阪なら600km程。
電気自動車を本気で普及させるつもりなら、一回の充電で1000km程度、
充電時間は二時間程度でなきゃ無理だろうね。
Re:走行可能距離 (スコア:3, すばらしい洞察)
電気自動車普及の条件にしているのか分かりません。
4時間給電で250km走行というのは、明らかに日々の足として
街乗りする利用者をターゲットにしたスペックでは?
普通のガソリン車だって、街乗り利用を中心にしてい
Re:走行可能距離 (スコア:0)
四国の山の中で、四国以外のナンバーの車を沢山見たぞ。奴らも
十分一日に300km位は走ってる筈。250kmってのは余裕を考えると
150km位で充電する必要がある。途中で4時間(150kmなら3時間位?)
も強制的に休憩しなればならん車がアンタ欲しい?そんな車で一家
揃って
Re:走行可能距離 (スコア:1)
・充電中は、違法駐車をみなさない。
・電柱から AC100Vを得られる仕組み
とか整備されればOKじゃない?
山奥はね、アテにしてたガソリンスタンドが廃業してたとか、心配の種は尽きない。
Re:走行可能距離 (スコア:0)
もっと便利な道具があふれていていいはずだ