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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
走行可能距離 (スコア:1, 興味深い)
一日目320km、二日目300km、三日目400km。
直接の比較は出来ないだろうけど、車でも東京-大阪なら600km程。
電気自動車を本気で普及させるつもりなら、一回の充電で1000km程度、
充電時間は二時間程度でなきゃ無理だろうね。
Re:走行可能距離 (スコア:3, すばらしい洞察)
電気自動車普及の条件にしているのか分かりません。
4時間給電で250km走行というのは、明らかに日々の足として
街乗りする利用者をターゲットにしたスペックでは?
普通のガソリン車だって、街乗り利用を中心にしてい
Re:走行可能距離 (スコア:0)
四国の山の中で、四国以外のナンバーの車を沢山見たぞ。奴らも
十分一日に300km位は走ってる筈。250kmってのは余裕を考えると
150km位で充電する必要がある。途中で4時間(150kmなら3時間位?)
も強制的に休憩しなればならん車がアンタ欲しい?そんな車で一家
揃って
Re:走行可能距離 (スコア:0)
そんなに遠出をしたければ今まで通りのガソリン車で我慢しろ、ということ。
Re:走行可能距離 (スコア:0)
「電気自動車を本気で普及させるつもりなら」
と、前置きしている意味はわかってるのか?今回の三菱と東電が
共同開発するっていう電気自動車の事を言ってる訳じゃない。
そのほか#783657に繋がるスレッドで文句タレてる他の連中もな。
Re:走行可能距離 (スコア:0)
「ツーリングやキャンプに使えない車は普及しない」と言ってるとしか思えん。
普及ってなんだ?
一家に一台って意味か?
Re:走行可能距離 (スコア:0)
Re:走行可能距離 (スコア:0)
随分無理のある言い訳だな。
(#783720)でモロに今回のコルトを指して「250km」とか書いてるのに、今更w