アカウント名:
パスワード:
まあ、まじめに可搬性と実用性を考えると こんなん [kite.ne.jp] あたりが有力でしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
新しいタイプ? (スコア:1)
セグウェイは、「人力で駆動」の項に引っ掛かりますね。
審査基準に「制作費が非現実的でない」の項があるのがなんとも。(「駆動手段が非現実的」というのはないなあ。)
Re:新しいタイプ? (スコア:1)
パワーアシストするとかっていうのはダメなんでしょうか?
#上り坂を小さな車輪で、人力だけで上るなんて苦行は…
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re:新しいタイプ? (スコア:1)
これ [rintendo.com]なんかはそうですね。
ま、ギャグってか非現実的ではありますが。
#それでも前作よりはマシだけど。
まあ、まじめに可搬性と実用性を考えると こんなん [kite.ne.jp] あたりが有力でしょうか?
Re:新しいタイプ? (スコア:1)
これ、周囲の人間を切り刻んでしまいそうです[笑]。
スケーティング・モーター・スクータに回生制動の制御機能を組み込んだ製品を期待したのですが…
(下り坂でも時速8キロ以上でない、そのかわり上り坂を4キロ程度で登れる...ってヤツ)
#重量5キロ以内なら文句無しなんですけどね。
notice : I ignore an anonymous contribution.