アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
アメリカでは (スコア:4, 参考になる)
「機能削減のための『コード削除』命令は結果的に、革新およびその恩恵を受けている消費者にとって害になると当局は確信している」ということがその理由らしいですが、これってMSの主張とそっくりな気がします。
Re:アメリカでは (スコア:2, すばらしい洞察)
KFTCと同じようにMSに対して巨大な訴訟を起こしてたのに
アメリカは与野党が引っ繰り返ると全く違う国になるようです
Re:アメリカでは (スコア:0)
それを理解しないで発言してるのはかなり恥ずかしいな。
#ついでにそんなことに「興味深い」をつけちゃうモデレータもかなり恥ずかしいな。