アカウント名:
パスワード:
乳バレー以外のソフトと買ったら、逆に奇異な目で見られるんじゃ?
敢えて#に反応
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
超希望的観測 (スコア:4, すばらしい洞察)
オンライン購入するから、店頭なんかには行かないのサ。
# 初代はマジで重かったから店頭で買うもんじゃなかったな
# あと乳バレーと一緒に買ったから店員の目が痛かったよ
Re:超希望的観測 (スコア:1, おもしろおかしい)
乳バレー以外のソフトと買ったら、逆に奇異な目で見られるんじゃ?
敢えて#に反応
Re:超希望的観測 (スコア:0)
#買うと自宅最速マシン確定だな
Re:超希望的観測 (スコア:0)
SONYみたいに叩かれないのは何故なんでしょうか?
というか正確を期して生産出荷台数を使う製造業系が叩かれて
MSみたいな処は販売数と言い換えて使いますから、
オンライン販売や主出入などの店頭販売台数に含まれないマーケットが台頭すると誤解が生じやすいのでしょうか?
で似た路線のSHARPや松下や東芝が指摘されないのは、これらのブランドでは
オンライン販売が不振だったり中小輸入業者の取り扱い対象になっていないからなのでしょうかね?
Re:超希望的観測 (スコア:0)
もしくは、競合他社との比較に使いにくいとか。
Re:超希望的観測 (スコア:0)
オリコンでいうと瞬間最大風速だけは大きくてランクインするけどすぐ消えるアニソンと、登場は地味だけどファン層が広くて長期ランクインし続ける普通の曲を比較してるみたいなもんだ。
Re:超希望的観測 (スコア:0)
比較対象としては無意味と思うけど、その批判も正しくないと思う。
だってXBoxもオタクしか興味を示さない物だもの。
ライト・ヘビーゲーマー共に取り込めない中途半端な存在で
物好きしか手を出さない状態だと思うが。
>オリコンでいうと瞬間最大風速だけは大きくてランクインするけどすぐ消えるアニソンと、登場は地味だけどファン層が広くて長期ランクインし続ける普通の曲を比較してるみたいなもんだ。