アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
銃もパソコンも (スコア:5, おもしろおかしい)
Re:銃もパソコンも (スコア:5, おもしろおかしい)
-親コメントに対して-
Re:銃もパソコンも (スコア:2, おもしろおかしい)
むしろ,古い銃→新しいパソコン→新しい銃購入
・・・という わらしべ長者なのではないかと.
これならば犯罪を犯さずに犯罪の準備が可能ですね!
#パソコンの使い道まではトレースできないのだろうなぁ.
Re:銃もパソコンも (スコア:1, すばらしい洞察)
藁しべ長者になりたかったら、最初は中古猟銃店に押し入って、店員にゴム鉄砲を突きつけて「本物の銃をよこせ」から始めないと。
Re:銃もパソコンも (スコア:1)
#豚に失礼。