アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
いつもおもうのが (スコア:2, 興味深い)
すねぇ
まぁ状況の違いはあるにしても銃や刀が日本では得意な
もの・・・もとい・・・特異な物として認識されている
民主化する前に銃刀狩っとけってことでしょうかね
#なぜ日本は刀や銃が異常になったんだろ?歴史的
#文化的素養はなんだったんだろうなぁ
#自衛意識が弱い?外敵が少ない?
Re:いつもおもうのが (スコア:1, 参考になる)
http://srad.jp/comments.pl?sid=299634&cid=873982 [srad.jp]のACさんの言われる通り、地理的要因てのがあるかもしれませんね。
>民主化する前に銃刀狩っとけってことでしょうかね
これは慧眼だと思います。手元に安易な手段があると、つい話し合いなんて面倒なこと省きたくなるでしょうからね。
「手を上げろ! 話はそれからだ」