アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
今はよいけど3年後は? (スコア:2, 興味深い)
しかし、3年後を考えるとなんとも難しいところだと思う。
PS = SONY+IBM+東芝
XBOX = MS+Intel+NVIDIA
に対抗できる次の世代のゲーム機を本当に任天堂は作り出せるのだろうか?
まぁ、いざという時にはSEGAのようにソフトだけでも十分にやっていけるとは
思うのだが。
戦略の問題 (スコア:2, すばらしい洞察)
GameCube = 任天堂 + IBM + NEC + ATi (+ 松下)
自在に手を組みそうですから、次は AMD あたりと?
優れた主体でありつづけられる限り、買収とは無縁でしょう。そりゃ金を積まれたら買収されちゃうかもしれませんけど。
Re:戦略の問題 (スコア:2, 参考になる)
>実は取り入れていましたし。
N64: RAMBUSのDRDRAM embeded(RIMMソケットなし)
GC: 1T-SRAM(FlipperでDRAM混載ASICも?)
というところですかね。
#間違ってたらご指摘ください(汗)。ちょっと自信ない・・・。
>自在に手を組みそうですから、次は AMD あたりと?
ま、任天堂はあくまで製品を作るためのchipを発注するお客さんなので、
メーカーの技術とサポート次第で選択するでしょう。
#ほぼ最先端技術を取り入れることになるので、つきっきりのサポートがないと
#とてもやってられない、とは思いますが。
---- redbrick