アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
法則(オフトピ) (スコア:0)
法則が成り立ちつつある気がする
SHARP、松下、ソニー、SGI、HAL研等々
任天堂にハードでかかわった会社で何らかの問題が必ず起きてるね
Re:法則(オフトピ) (スコア:3, おもしろおかしい)
冷蔵庫を買った東芝は幸運にもWHの買収に成功しました。
掃除機を買ったシャープは液晶テレビのシェアを拡大しました。
洗濯機を買った三菱電機はMTSAT-2を成功させました。
テレビを買ったパイオニアでは、営業部の若手男性社員が見事意中の女性を射止めたそうです。
私は幸運の使者というわけです。
Re:法則(オフトピ) (スコア:1)
Re:法則(オフトピ) (スコア:0)
法則というほどではないかと。
Re:法則(オフトピ) (スコア:0)
もっとも元コメントは「必ず起きる」と言ってますので、わずかの例外はあるにしても、よほどたくさんの事例を知っているようです。
興味があるのでもっと紹介して欲しいものですね。