アカウント名:
パスワード:
なんか間違ってねぇか... (-_-;>TU-KA
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
000 (スコア:3, すばらしい洞察)
ケチ
TU-KA暦10年です。最近届いたのは… (スコア:3, 興味深い)
「早くauに乗り換えなさい。
auはこんな魅力にいっぱいです」
という内容のダイレクトメールだけです。
利用明細の封筒の中まで、auのチラシが入ってます…。
Re:TU-KA暦10年です。最近届いたのは… (スコア:0)
でもよーくみると、親父用に契約した8ヶ月の方の回線分に来ていたよ...
なんか間違ってねぇか... (-_-;>TU-KA
Re:TU-KA暦10年です。最近届いたのは… (スコア:0)
Re:TU-KA暦10年です。最近届いたのは… (スコア:0)
子サービスはTU-KAがKDDIに吸収され、一部サービス申し込み廃止が発表されてからわざわざ契約したし、子サービスは契約者と使用者が異なる名義で契約もしたし。
こういう場合、普通は子サービスだけではなく、親サービスの方か、親子同時に通知するモンだろ。