アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
昨日もまた (スコア:2, 興味深い)
個人と比較してダメージ大きい人たちは必死ですね。
さていつまで人ごとで居られるか? (スコア:2)
なんてことになったらどうする?
Re:さていつまで人ごとで居られるか? (スコア:0)
そんなもんパソコンのファイルに書いておいとくかな、普通・・?
Re:さていつまで人ごとで居られるか? (スコア:0)
加入時に、パスワードを銀行の暗証番号と同じ物にしてしまう
2)それらのサービスの中には、アカウント取得時に
平文のメールでパスワードを通知してくる物がある
3)全く別件でオークションに出品し、落札者へのメールの中で
「ここに振り込んでください」と自分の銀行口座を書く
4)別々のメールではあるが、同じメールソフトの送信箱と受信箱に
それぞれ「銀行口座」と「暗証番号」が存在することになる
…という素敵な事態が考えられます。(ウィルスに感染するような人なら)