アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
インタラプトの恐怖 (スコア:5, 興味深い)
調子に乗ってGoogle Talkを教えたのが運の尽き。
バグ報告だの仕様の追加だのをいちいちchatで言ってくるように。
また、タイプが遅いくせにこっちのレスポンスを期待しているそぶり...。
だいたい何が言いたいか途中で分かっちゃうんだけど、先に返事するわけにも行かない。
ジリジリジリジリw
statusをbusyにすると「またゲームしてたでしょ!?」とか最悪w
Google Talkだと「記録が残らないのでメールにしてください」とも言えないし...。
もともと、熟考ちゅうにインタラプトされるのが嫌でメールにしてもらったのが、
すっかり逆効果。リアルタイムだけにメール以上に微妙なchatのマナーというお話でした。
#年取ってくるとコーディング中に高めたテンションや積み上げた思考を
#台無しにされるのがホントつらいっす。
Re:インタラプトの恐怖 (スコア:0)
Re:インタラプトの恐怖 (スコア:0)
やんわりと他のほうに導く手段をとらないとね。