アカウント名:
パスワード:
DS Lite が欲しい!
...というのは冗談として、名物とはちょと違いますがJR九州の車両はペイントがヨーロッパちっくで凝ってますので電車の旅であれば、カメラを持ってって鉄分高めに楽しむのもいいかもしれませんよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
やげおみ (スコア:1)
...というのは冗談として、名物とはちょと違いますが
JR九州の車両はペイントがヨーロッパちっくで凝ってますので
電車の旅であれば、カメラを持ってって鉄分高めに楽しむのも
いいかもしれませんよ。
Re:やげおみ (スコア:1)
ins13さんへの九州土産はDS Lite、と φ(..)
…というのは冗談で何か買ってきます。
一日中温泉に浸かりっぱなしを考えているので、あまり観光の事は全然頭にないんですよね。でも、たぶん飽きて出あるきそうなので、鉄関連はちょっと調べてみます。当然一眼レフは持って行くことになるので、写真も撮りますよ。
帰ってきたらどこかで公開します。