アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
はまち (スコア:1)
「はまち」で検索すると当人のサイトが結構上位にヒットしますが、IEのセキュリティホール突いてきたりするので、開く時は十分ご注意を。
--- Ikko 澤田一光
Re:はまち (スコア:1)
名前だけは知っていたのですが、XSSぐらいまでが限界で、最近最先端の技術って自分が使わない限り研究を怠っています。
静的ページ。掲示板も日記も作るなってのが、回避策にはなるでしょうが、それでは、仕事になりませんものね~
情報ありがとうございました。
表で大暴れしてますが、嫌わないでください(笑
Copyright (c) 2001-2014 Parsley, All rights reserved.