アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
先に言っておく (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:先に言っておく (スコア:-1, フレームのもと)
元コメントは、どう見てもジョークであって荒しじゃないと思うん
ですけどね。どう解釈したら荒しだと考えられるんでしょう?
あるいは、ジョークというのは全て荒し行為に相当するという考え?
Re:先に言っておく (スコア:1)
まほろまてぃっく [hatena.ne.jp] が誰にでも知られているわけではないから、「なんだこれ」と思う人がいても仕方ないと思いましょう。
でも、誰でも etch なんて聞いたらえっちを連想するよなあw
# オフトピになるけど、件の作品は新装版が出てますね。
Re:先に言っておく (スコア:1)
投稿者名を「まほろさんネタはもうお腹いっぱいなtuneo」にしたのが敗因か?
Re:先に言っておく (スコア:0)
私も荒らしだと思いましたよ。
#今見ると+2になってますねぇ…
「まほろ」というキーワードを貰っても、未だどこがデビアン
に引っ掛けた洒落になってるのか判らないし。
ここはガンダムネタの認識率は異常に高いんですけどね(笑)
Re:先に言っておく (スコア:0)
何を言ってもそうなっちゃうだろうが!!