アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
悪い? (スコア:0)
なぜ罰するのでしょう
Re:悪い? (スコア:0)
そういった部分を考慮しておくなら,自分のクローンを利用した再生医療の研究とかはどしどしやるべきだと思いますが.そうでもしないとちっとも技術がブレイクスルーしない.
#実験動物や胎児等に人権があるのかどうかって,本当にどっちとも言いがたいよね.
Re:悪い? (スコア:1)
そして、クローン人間を作ること自体が当人への人権侵害となるでしょうから、その犯罪をどの段階で防止するかの話なんじゃないですか?
the.ACount