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旧来からの電子メールによるメッセージ交換は相互信頼モデルで成り立っているんですよね。From:然りReply-To:然り、自身を名乗るためのフィールドは偽証しないことが当然で、間違った情報が載っていれば当然のごとく相互のメッセージ交換が成り立ちません。さらに、第三者に迷惑がかかることすらありえます。 (RFC等のリファレンスをすぐに出すことができません...失礼)
宣伝目的で不特定多数に電子メールを送る場合、現実世界でのダイレクトメールとは明らかに異なる事情が存在します。そ
いや、必ずしも「!広告!」が無くても対処できる方法、というつもりで書きました。
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
インフラを見直すことはできるか? (スコア:3, すばらしい洞察)
旧来からの電子メールによるメッセージ交換は相互信頼モデルで成り立っているんですよね。From:然りReply-To:然り、自身を名乗るためのフィールドは偽証しないことが当然で、間違った情報が載っていれば当然のごとく相互のメッセージ交換が成り立ちません。さらに、第三者に迷惑がかかることすらありえます。
(RFC等のリファレンスをすぐに出すことができません...失礼)
宣伝目的で不特定多数に電子メールを送る場合、現実世界でのダイレクトメールとは明らかに異なる事情が存在します。そ
インフラを見直さないで対処 (スコア:1)
Re:インフラを見直さないで対処 (スコア:0)
という問題はなんとかならないか?ということがあって、それをあなたの提案したような方法でなんとかできるように「!広告!」を付加することになったんじゃないですか?だから、あなたの提示した方法 [srad.jp]で対処できるのは改めて指摘されるまでもなく当然のことです。
Re:インフラを見直さないで対処 (スコア:1)
いや、必ずしも「!広告!」が無くても対処できる方法、というつもりで書きました。