アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
どうせなら (スコア:0)
#OS使った時点でダメなんだろうな。ダイアログとかマウス操作が必要で...
#過度な期待は事故の元。事故の原因を「きのみが成長しない」せいにしちゃいけない。
Re:どうせなら (スコア:4, 興味深い)
てもシフト操作が可能です。(一瞬アクセルを戻すことでギアを浮かせる)
実際は、よほどノロノロ運転以外では、シフトダウン時はクラッチを切り
空吹かししないと変速ショックでまともに乗れないので、シフトダウン時
の右手は、ブレーキレバーを握りながらアクセルグリップを回すという
忙しいことになります。(自動車のヒール・アンド・トゥと同じ)
そこで最近、一部のレースマシンでは、これを自動で
Re:どうせなら (スコア:0)
最近は四輪のセミオートマもドグミッションみたいのが出てますね。
ブリッピングも(一般的な)人間がやるよりミスが少なくて速いらしい。
# とりあえずShiftLightつけよっかなぁ。
Re:どうせなら (スコア:0)
Re:どうせなら (スコア:0)