アカウント名:
パスワード:
記憶が曖昧なのですが、確か最初の頃はこのメモリカードにゲームのセーブデータの他に音楽コンテンツだなんだと色々入れると豪語していたはずですね(MagicGateもそのためという大義名分だったはず)。セーブデータブラウザでもブロック制は廃止されてkB単位の容量表示に切り替えられましたし、当然将来的にはもっと大容量
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
”その他”には・・・ (スコア:1)
PS2 Memory Card (8MB) (おふとぴ) (スコア:1)
記憶が曖昧なのですが、確か最初の頃はこのメモリカードにゲームのセーブデータの他に音楽コンテンツだなんだと色々入れると豪語していたはずですね(MagicGateもそのためという大義名分だったはず)。セーブデータブラウザでもブロック制は廃止されてkB単位の容量表示に切り替えられましたし、当然将来的にはもっと大容量
Re:PS2 Memory Card (8MB) (おふとぴ) (スコア:1)
PS1の頃みたいにいくつものメモリーカードを保管しないで済むのはありがたいのですけど、8MBってのはオーバースペックだったのかもしれませんね。
Re:PS2 Memory Card (8MB) (おふとぴ) (スコア:0)
なんで一枚ですむのか教えてくれ。(汗)
Re:PS2 Memory Card (8MB) (おふとぴ) (スコア:1)
ツクールシリーズなんかは明らかに消費大きそうですが、他に保存領域消費の激しいゲームジャンルってなにがあるだろう。
Re:PS2 Memory Card (8MB) (おふとぴ) (スコア:0)
たいていかなりの容量を食います。
特に大きくなりがちなのはレースゲームですね。
コース × レースステージごとに
ゴースト用のデータ等を保存していくと、
大量のリプレイファイルが出来上がって、
オールクリアする頃には埋め尽くされています。