アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
なぜに (スコア:1)
Re:なぜに (スコア:2, すばらしい洞察)
NECと富士通は防衛庁の物件で過去に問題を引き起こしているとはいえ、PCといった低レベルの物件に影響を及ぼすとは考えられないですねぇ。
生産規模であったら、納入数はそのメーカーでしたらヴォリュームゾーンのPCで数万台なんて平気で出せるでしょうし…。
やっぱり価格なんでしょうかねぇ。
もしくは営業の質の問題とか。
それよりもサポートが外資に渡る可能性が心配 (スコア:1)
出張修理サービス使うにしても、DELLの人間を内部に入れる事に??
サポートに関してはせめてMADE IN JAPANでお願いしたいところ。
Re:それよりもサポートが外資に渡る可能性が心配 (スコア:1)
HDDが壊れた場合は交換ですが、交換済みの壊れたディスクは持って帰っちゃうようです。持って帰ったディスクをどのように処理するかは(データの消去も含め)教えられないとのこと。必要ならディスクを買い取れとのこと。
http://www.eto.to/nikki/?date=20041207#p02 [www.eto.to]
http://www.eto.to/nikki/?date=20041209#p04 [www.eto.to]
元はwakatono氏のBlog [hatena.ne.jp]
で知りましたが、身近にも同様の事例がありましたね。
今はどうなのかは知りません。
Re:それよりもサポートが外資に渡る可能性が心配 (スコア:0)
機密はダダ漏れだったでしょうね。
まぁその可能性は低くはないと思いますが。