アカウント名:
パスワード:
硬直化した料金計算しかできないみたいですけどね。
利用者が損してるわけでもないし、 厳密にやろうとすると自動精算ができなくなるんですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
すばらしい (スコア:-1, 荒らし)
隣国にはまねできまい。
Re:すばらしい (スコア:1, すばらしい洞察)
#こんな低レベルで誇っちゃいけないと思う
Re:すばらしい (スコア:0)
利用者が損してるわけでもないし、 厳密にやろうとすると自動精算ができなくなるんですが。
利用者が損する場合もあります (スコア:3, 参考になる)
きっぷにしないとJRのみで清算することになるので高くなってしまいます。
また、pasmoでバスに乗る場合、今までのバスカードと違い、一ヶ月単位で
ポイント還元になります。あまり乗らない場合、5000円のバスカード(5850円分)
よりも割高になります。
Re:利用者が損する場合もあります (スコア:-1, フレームのもと)
良く調べて、そして、実際に確認してから物を言え。
Re:利用者が損する場合もあります (スコア:2, 参考になる)
Re:利用者が損する場合もあります (スコア:0, 余計なもの)
昨日西船橋駅を使ったけど、駅構内で東西線とJR線の間に乗り継ぎ専用の改札が設置されていました。
だから、西船橋〜中野の例(中央・総武線と東西線の比較)はもう使えない。
一昨日使ったときはシートが被せられていたから、PASMO開始と同時に利用開始されたんでしょうね。
Re:利用者が損する場合もあります (スコア:0)
直通運転の可能性を忘れていました。既に別コメントでフォローされていましたし。
だれか親コメントを -1 しといて下さい。