アカウント名:
パスワード:
a: Current TFLOPSb: Active CPUsc: Total CPUsd: a*1000/c [GFLOPS]e: b*1000/c [GFLOPS] OS Type : a : b : c : d : eWindows : 152 : 159,538 : 1,625,577 :
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
スペックの情報が欲しいなぁ、、、 (スコア:2, 興味深い)
せめて CPU のクロックくらいは欲しいなぁ、、、と、、、
とりあえず、単ノード当たりの GFLOPS 値を比較してみた。
uxi
Re:スペックの情報が欲しいなぁ、、、 (スコア:0)
「空いてるリソースを提供する」というのが基本のPCと比べられるのか?
Re:スペックの情報が欲しいなぁ、、、 (スコア:0)
といった冗談はさておき、PCはオフィスワークやウェブブラウズのような
負荷が軽いワーク主体で長時間行うのが特徴なのでマルチタスク動作が都合がよく、
ゲーム機は負荷が高いが稼動している時間が短いので空いている時間にまとめて
分散クライアントの仕事を行うのが都合がいいということではないでしょうか。
どちらも遊休リソースの活用だと思いますがいかがでしょうか?
#ゲーム中に裏で別の処理を実行されて処理落ちしたり、ゲームの質が落ちたりすれば
#誰も協力しないでしょうし。PCでも負荷の高いゲームで遊ぶときには常駐物は止めるんじゃないですかね?
Re:スペックの情報が欲しいなぁ、、、 (スコア:0)
他のコメントで指摘されてる「珍しいから動かしてみてるがやがて飽きる」層を除いて。
Re:スペックの情報が欲しいなぁ、、、 (スコア:0)
まあPS3ほど電機を食わないからできるわけですが。
wiiで同じことやればPS3以上のパフォーマンス出るんじゃないですかね。
普及台数桁違いですし。
Re:スペックの情報が欲しいなぁ、、、 (スコア:0)
>普及台数桁違いですし。
PCの方が普及台数も性能も4桁くらい違うわけですが…
#PCの電源落とす?なんで?PCってつけっぱなしにする機械だよ?