アカウント名:
パスワード:
> が、docomoの場合は 端末メーカーがどこであれ docomoがユーザサポートしてますよね。> ソフトバンクでは(というか、iPhoneの場合なのか?)ソフトバンクじゃなくって、Apple取扱店に持ち込むんスか?
Softbank販売店で買った端末ならSoftBankショップに持っていけば、どこのメーカーの製品だろうが(交換用在庫がないとかの場合は別にして)サポートはしてくれるはずですが、docomoは個人輸入した端末もサポートしてくれるんすか?
輸入代理店がサポートする かもしれない ってとこ。まぁサポートって言っても、受け取った端末を輸入元のアップルに送って新品を返してもらうだけだろうけどさ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
SBユーザじゃないので知らんのですが (スコア:0)
が、docomoの場合は 端末メーカーがどこであれ docomoがユーザサポートしてますよね。
ソフトバンクでは(というか、iPhoneの場合なのか?)ソフトバンクじゃなくって、Apple取扱店に持ち込むんスか?
輸入版iPhone+日本通信版FOMA SIM のサポート体制ってどうなるんでしょうかね。
サポート体制がちゃんとしてないと、契約上は保証してても実際には受け付ける窓口が見つからない・・・とかありそうで。
Re:SBユーザじゃないので知らんのですが (スコア:0)
> が、docomoの場合は 端末メーカーがどこであれ docomoがユーザサポートしてますよね。
> ソフトバンクでは(というか、iPhoneの場合なのか?)ソフトバンクじゃなくって、Apple取扱店に持ち込むんスか?
Softbank販売店で買った端末ならSoftBankショップに持っていけば、どこのメーカーの製品だろうが
(交換用在庫がないとかの場合は別にして)サポートはしてくれるはずですが、
docomoは個人輸入した端末もサポートしてくれるんすか?
Re: (スコア:0)
輸入代理店がサポートする かもしれない ってとこ。
まぁサポートって言っても、受け取った端末を輸入元のアップルに送って新品を返してもらうだけだろうけどさ。