アカウント名:
パスワード:
これで不正解ということは、そういう順序でかけるように授業でやったということでしょう?だったら不正解でいいと思いますけど。
// 6本が8人(6が8つある)なら6x8と私もそう習いましたし。
もう釣りネタとしか思えません。#実際そうだし
学校のテストは習ったことを確かめるのが目的なので、回答に式を要求している以上は習った式を書かなかったら×です。
もし、式が本当に不要なら順序を批判するのではなく、回答として式を要求したことを批判すべきでしょうね。どちらにしろ、間違った順番を擁護する理由がない。
リンク先よく見てみ。「式・答え 各10点(20)」と書いてあります。答は合っているので式0点、答え10点、計10点にすべきなのに両方0点としている。
べつに問題ありませんよ。間違った方法で導いた答えに×をつけただけでしょう?
ずいぶん必死だな.件の教師もあんたみたいな感じなんだろうな.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
これで不正解ということは (スコア:2)
これで不正解ということは、そういう順序でかけるように授業でやったということでしょう?
だったら不正解でいいと思いますけど。
// 6本が8人(6が8つある)なら6x8と私もそう習いましたし。
Re: (スコア:1)
もう釣りネタとしか思えません。#実際そうだし
学校のテストは習ったことを確かめるのが目的なので、回答に式を要求している以上は習った式を書かなかったら×です。
もし、式が本当に不要なら順序を批判するのではなく、回答として式を要求したことを批判すべきでしょうね。
どちらにしろ、間違った順番を擁護する理由がない。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
リンク先よく見てみ。
「式・答え 各10点(20)」
と書いてあります。
答は合っているので式0点、答え10点、計10点にすべきなのに両方0点としている。
Re: (スコア:0)
べつに問題ありませんよ。
間違った方法で導いた答えに×をつけただけでしょう?
Re:これで不正解ということは (スコア:0)
ずいぶん必死だな.件の教師もあんたみたいな感じなんだろうな.