アカウント名:
パスワード:
こりゃ腕が疲れそうだな長時間の利用は無理
長時間無理なら喜ぶ親は多いのではと楽観視。ゲーム以外で考えると、パントマイム等の体を使ったパフォーマンスに幅が出て面白いかもしれませんね。
パソコン的な使い方なら、ディスプレイの上にセンサを置いて、キーボードの上に置いた手や指を追いかけさせれば、腕は楽ですね。キー入力中に、他の指はホームポジションに置いたまま、人差し指だけ立てて左右に振って画面を切り換えたり、親指と人差し指でズームしたり。巧く使えば手放せない入力インターフェイスになるかも。
「マイノリティレポート」もそうだったけど、相当腕が疲れるだろうね。
ああいうタイプでは、もう少し自由度の高そうなアイアンマン方式が実現して欲しいな、と思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
腕の保持が問題 (スコア:0)
こりゃ腕が疲れそうだな長時間の利用は無理
Re:腕の保持が問題 (スコア:1)
長時間無理なら喜ぶ親は多いのではと楽観視。
ゲーム以外で考えると、パントマイム等の体を使ったパフォーマンスに幅が出て面白いかもしれませんね。
Re:腕の保持が問題 (スコア:1)
パソコン的な使い方なら、ディスプレイの上にセンサを置いて、キーボードの上に置いた
手や指を追いかけさせれば、腕は楽ですね。キー入力中に、他の指はホームポジションに
置いたまま、人差し指だけ立てて左右に振って画面を切り換えたり、親指と人差し指で
ズームしたり。巧く使えば手放せない入力インターフェイスになるかも。
Re: (スコア:0)
「マイノリティレポート」もそうだったけど、相当腕が疲れるだろうね。
Re:腕の保持が問題 (スコア:1)
「マイノリティレポート」もそうだったけど、相当腕が疲れるだろうね。
ああいうタイプでは、もう少し自由度の高そうなアイアンマン方式が実現して欲しいな、と思う。