アカウント名:
パスワード:
オフロードバイクに乗ってるが、ABSなんかついてたら危なくてしょうがない。リアをロックさせる必要もあるし、場合によってはフロントもロックさせる。トライアル車が除外されているのは、白バイ対策?
>安い輸入車が締め出されるのかな?
これをやりたいんだろうね。新しい非関税障壁ができるということだ。
公道が適切にメンテナンスされているといつから錯覚していた?
酷道や険道にオフロードバイクで走りに行く人だっている。
路面の状況を見て、安全と思われる速度で走れよ。制限速度は安全速度じゃないんだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
バイクの特性を知らない役人がつくったバカ法律 (スコア:4, 参考になる)
オフロードバイクに乗ってるが、ABSなんかついてたら危なくてしょうがない。
リアをロックさせる必要もあるし、場合によってはフロントもロックさせる。
トライアル車が除外されているのは、白バイ対策?
>安い輸入車が締め出されるのかな?
これをやりたいんだろうね。
新しい非関税障壁ができるということだ。
Re:バイクの特性を知らない役人がつくったバカ法律 (スコア:0)
オフロード車であっても、公道を走るなら安全運転しましょう。
公道を安全走行する上でなお、「リアをロックさせる必要もあるし、場合によってはフロントもロックさせる。」その必要があると仰ってますか?
Re: (スコア:0)
公道が適切にメンテナンスされているといつから錯覚していた?
酷道や険道にオフロードバイクで走りに行く人だっている。
Re:バイクの特性を知らない役人がつくったバカ法律 (スコア:1, すばらしい洞察)
路面の状況を見て、安全と思われる速度で走れよ。制限速度は安全速度じゃないんだよ。
Re:バイクの特性を知らない役人がつくったバカ法律 (スコア:1)
それでも危険なら歩くべき。
そもそも公道でスポーツ走行するなよ。