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商品として良い・悪いは別として、面白くない。数年前にうちの近所のベンチャー企業が電動スクーター作ってて、社長が「電動原付は定格600Wまでしか認められてないんだけど、こっそりモーター交換しちゃえば(ガソリンエンジンより)簡単にチューンアップできるし」とか「インバーター積んでメインバッテリーからAC100V取り出せるようにしたら、レジャーに便利じゃん」とか色々言ってて少し楽しみだったんだけど、4年前からぱったり情報を聞かなくなった。
#やっぱりインホイールモーターじゃないとなー。
アレゲかどうかはわからんが、ヤマハって大昔からゴルフカートとか作ってるので、ひそかに「電気自動車」製造の歴史は長かったりする。人乗るクルマで自動運転もやってるし。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
アレゲ的ではない (スコア:0)
商品として良い・悪いは別として、面白くない。
数年前にうちの近所のベンチャー企業が電動スクーター作ってて、社長が
「電動原付は定格600Wまでしか認められてないんだけど、こっそりモーター交換しちゃえば(ガソリンエンジンより)簡単にチューンアップできるし」とか
「インバーター積んでメインバッテリーからAC100V取り出せるようにしたら、レジャーに便利じゃん」とか色々言ってて少し楽しみだったんだけど、4年前からぱったり情報を聞かなくなった。
#やっぱりインホイールモーターじゃないとなー。
Re:アレゲ的ではない (スコア:1)
アレゲかどうかはわからんが、
ヤマハって大昔からゴルフカートとか作ってるので、ひそかに「電気自動車」製造の歴史は長かったりする。
人乗るクルマで自動運転もやってるし。