アカウント名:
パスワード:
たかが電源プラグ交換するのに直営店での対応の予約しろなんて馬鹿言うな
昔iPhoneの充電アダプタの交換プログラムやったよ。あの時は、交換品が送られてきて、届いた時に中身だけ受け取って、古い問題のあるものを箱に入れて配送業者の人がそのまま持って帰って行った。
予約せずに店頭に行って,待たされたり,在庫が切れてたりするよりはマシでは?
予約と言っても web から日時を指定するだけですし,客にとっても店にとっても都合が良いシステムだと思います.
マイクロソフトでも同じような話がありましたが、あちらはサイトに必要事項を入力すれば交換品が送られてきます対象品を送り返す必要もありません
実用品と宗教用具を一緒にされても困る
HPのPCの電源ケーブルの交換も郵送だったな。古いケーブルはどうしたかは忘れた。
Webでも受け付けています。うちは4個申し込みました。これ、ACアダプタ本体の問題ではなく、さきっぽの歯の部分の部品の問題なので、普段は単体で売られていないものです。だからお店ではどういう取り扱いをしているのか、わかりません。この件で、この部品だけ大量に入荷してるのかな?
直営店のサポートデスクであるジニアスバーは常に予約が必要。アップル認定店≒アップル製品取扱店は予約不要。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
馬鹿言うな (スコア:5, すばらしい洞察)
たかが電源プラグ交換するのに直営店での対応の予約しろなんて馬鹿言うな
Re:馬鹿言うな (スコア:2, 参考になる)
昔iPhoneの充電アダプタの交換プログラムやったよ。
あの時は、交換品が送られてきて、届いた時に中身だけ受け取って、古い問題のあるものを箱に入れて配送業者の人がそのまま持って帰って行った。
Re:馬鹿言うな (スコア:1)
予約せずに店頭に行って,待たされたり,在庫が切れてたりするよりはマシでは?
予約と言っても web から日時を指定するだけですし,客にとっても店にとっても都合が良いシステムだと思います.
Re:馬鹿言うな (スコア:4, 興味深い)
マイクロソフトでも同じような話がありましたが、あちらはサイトに必要事項を入力すれば交換品が送られてきます
対象品を送り返す必要もありません
Re:馬鹿言うな (スコア:4, おもしろおかしい)
実用品と宗教用具を一緒にされても困る
Re: (スコア:0)
HPのPCの電源ケーブルの交換も郵送だったな。
古いケーブルはどうしたかは忘れた。
Re: (スコア:0)
Webでも受け付けています。うちは4個申し込みました。これ、ACアダプタ本体の問題ではなく、さきっぽの歯の部分の部品の問題なので、普段は単体で売られていないものです。だからお店ではどういう取り扱いをしているのか、わかりません。この件で、この部品だけ大量に入荷してるのかな?
Re: (スコア:0)
直営店のサポートデスクであるジニアスバーは常に予約が必要。アップル認定店≒アップル製品取扱店は予約不要。