アカウント名:
パスワード:
浜松市中心部はあらかた高架化されたので、車両の全容を確認するには、実際に駅を利用するか、郊外まで出るか、という選択肢になる訳で。
なんで高架にしたんだろうね。地下にすればよかったのに。
そりゃ地下掘るのは費用が桁違いですもの
実はそんなに変わらない。
こういうのって構造物としての費用の他に、遺跡・遺物発掘しちゃうリスクとかも考えるとやっぱり高架の方が楽なんじゃないの?@元仙台市民
それはあるね。てかあの辺海抜5mなので5m掘れば水が出ます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
だがしかし (スコア:2, すばらしい洞察)
浜松市中心部はあらかた高架化されたので、車両の全容を確認するには、実際に駅を利用するか、郊外まで出るか、という選択肢になる訳で。
Re: (スコア:0)
なんで高架にしたんだろうね。地下にすればよかったのに。
Re: (スコア:0)
そりゃ地下掘るのは費用が桁違いですもの
Re: (スコア:0)
そりゃ地下掘るのは費用が桁違いですもの
実はそんなに変わらない。
Re:だがしかし (スコア:0)
こういうのって構造物としての費用の他に、遺跡・遺物発掘しちゃうリスクとかも考えるとやっぱり高架の方が楽なんじゃないの?@元仙台市民
Re: (スコア:0)
こういうのって構造物としての費用の他に、遺跡・遺物発掘しちゃうリスクとかも考えるとやっぱり高架の方が楽なんじゃないの?@元仙台市民
それはあるね。てかあの辺海抜5mなので5m掘れば水が出ます。