アカウント名:
パスワード:
>・・・車の所有数が減少し、また排気ガスも減少している・・・
>調査によると、このサービスが利用可能になった都市では「都市で走るカーシェアリングの車1台ごとに、4台から9台の車が売却、あるいはそもそも購入されない」という形で減少したという。
車が減ると排気ガスは減りますね。それはなにより。
ついでに重量税とガソリン税を今の10倍ぐらいにすれば町中からかなり車が減りそうでいい感じ
# もちろん公共機関に対しての減税措置ぐらいは用意してあげるべき
車がないと日々の買い物すらできない、シェアする車が止まっている場所まで行くのに車を使わなければならないような地域へのいじめですか?
こう云う矛盾が有るのが現実だからねぇ。車が無いと生活も仕事も成り立たない様な所に限って現状カーシェアステーションが碌に無い。一番近いステーションですら家から2~30キロ離れてる様な環境でどうやって使うのか。(勿論スーパーとかも近くは無いがここまでは離れて無い)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
無回転 (スコア:2)
>・・・車の所有数が減少し、また排気ガスも減少している・・・
>調査によると、このサービスが利用可能になった都市では「都市で走るカーシェアリングの車1台ごとに、4台から9台の車が売却、あるいはそもそも購入されない」という形で減少したという。
車が減ると排気ガスは減りますね。
それはなにより。
Re: (スコア:0)
ついでに重量税とガソリン税を今の10倍ぐらいにすれば町中からかなり車が減りそうでいい感じ
# もちろん公共機関に対しての減税措置ぐらいは用意してあげるべき
Re: (スコア:0)
車がないと日々の買い物すらできない、シェアする車が止まっている場所まで行くのに車を使わなければならないような地域へのいじめですか?
Re:無回転 (スコア:0)
こう云う矛盾が有るのが現実だからねぇ。
車が無いと生活も仕事も成り立たない様な所に限って現状カーシェアステーションが碌に無い。
一番近いステーションですら家から2~30キロ離れてる様な環境でどうやって使うのか。
(勿論スーパーとかも近くは無いがここまでは離れて無い)