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立体交差で信号なく乗り入れできるようにしたわけではなく信号で止めて右折で入る構造なのに渋滞が減るわけがない
交通量の多い通りに信号なんざ作れば混むなんてわかりきってなかったんだろうか。シムシティをやって勉強して頂きたい
シムシティとは言わないけど、こういう計画を実行する前に、交通量を研究している専門家に依頼してシミュレーションをしてみるものじゃないのだろうか?何のための交通量調査なんだ?シミュレーションしてみた結果は悪化だったが、役人の顔色を見て答えを変えるような御用学者しかいなかったのだろうか?
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
あたりまえだ (スコア:1)
立体交差で信号なく乗り入れできるようにしたわけではなく
信号で止めて右折で入る構造なのに渋滞が減るわけがない
Re: (スコア:1)
交通量の多い通りに信号なんざ作れば混むなんてわかりきってなかったんだろうか。
シムシティをやって勉強して頂きたい
Re:あたりまえだ (スコア:0)
シムシティとは言わないけど、こういう計画を実行する前に、交通量を研究している専門家に依頼してシミュレーションをしてみるものじゃないのだろうか?何のための交通量調査なんだ?シミュレーションしてみた結果は悪化だったが、役人の顔色を見て答えを変えるような御用学者しかいなかったのだろうか?
Re:あたりまえだ (スコア:1)
しかなかったんじゃないかな
中央道方面からでは構造上バスタ新宿にはいるのは右折するしかないんじゃない?
右折レーンを長くするって手もあるけど橋の上じゃかぎられるしね